イメージ画像

2014年05月05日

ガーデンテラス♪

先日、披露宴会場のテラスにテラコッタを使った装飾を行いました~♪

季節の花をたっぷり使い、華やかさをだしました。

ポイントはツンとした形のルピナスの花♪ 

披露宴中のお客様がテラスに出て写真が撮りたい!! 

DSC_0356.JPG

と思える様な空間を作りたく、試行錯誤し完成♡

DSC_0491.JPG

DSC_0376.JPG

可愛いウサギちゃんがアクセントにもなり、とても素敵な場所に生まれ変わりました。

この様にプリムローズガーデンらしく、いつもお花で溢れている空間を維持するためにも

来週からお庭づくりに励みます(*^_^*)



posted by Primrose Garden at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディング

2013年12月27日

お久しぶりの更新です(*^_^*) 

皆様、大変ご無沙汰しております。 約3か月ぶりのブログ更新・・・・

新しいHPのお披露目と共に、私のグリーンライも始めようと。一旦ブログをお休みしておりました。

本日の夜♡ 私たちの思いがいっぱい詰まった 新しいHPがアップされます

長らくお待たせ致しましたが、より分かり易く、そして思いが伝わるよう リニューアルされております

是非、明日以降 覗いてみてください♪

そして、今日で仕事納めのプリムローズガーデン

朝から、皆で年末の大掃除・・・・ 毎年の光景ですが

一年を振り返り、穏やかな一日を過ごしております。

今年の3月にリニューアルされた披露宴会場プリムローズ 

お陰様で今年も沢山の新郎新婦とのご縁、最高の仲間と共に作り上げた結婚式

色々な思い出ができました。 来年もスタッフ一同、どうぞ宜しくお願い致します。

page.jpg

それでは、少し早いですが 皆様良いお年をお過ごしください。
posted by Primrose Garden at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディング

2013年09月08日

手作りの温もり♪

皆様こんにちは、随分と涼しくなった大山

なんだか、8月の末から一気に夏から秋にシフトした感じです

ガーデンの様子もすっかり秋っぽくなりました。

さて、お題にもあるように最近のスタッフの手作りアイテム

ロゼット♪ プランナーが心を込めて作成

DSC_0028.JPG

完成度のさにビックリです

これから結婚式控えておられる方でご興味があれば是非一度

担当プランナーにお尋ねください♡ キット素敵な提案があると思いますよ♪

やはり、手作りって良いですね♪

DSC_0015.JPG

森のレストランもフレンチガーデン風のレイアウトに変わっておりますので

是非こちらもチェックしみてください!



posted by Primrose Garden at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディング

2013年06月24日

若いお二人のHappy Wedding♡

6月23日、若い若いお二人の結婚披露宴が執り行われました♡

私との年の差、15歳!! 年々、お客様との年は離れていきますが

気持ちはまだまだ若いですぴかぴか(新しい)

当日は梅雨の中の晴れ間、曇り空ではありましたが

オープンカーでの入場、テラスでのケーキ入刀、ブーケトス揺れるハート など等

外を使っての演出が出来ましたるんるん

若干21歳と20歳のヤングカップルぴかぴか(新しい)

page.jpg

私も妹と弟を見るような気持ちで、ウルウルとした瞳を隠しながらたらーっ(汗)

そっとお二人の挙式から披露宴を見ていました

本日はそんなお二人が、私を訪ねて来て下さり、花束とメッセージぴかぴか(新しい)

DSCN1261.JPG

またまた、ウルウルの瞳を隠しながら 本当に素敵なお仕事だなと

改めて思わせて頂いた挙式でしたぴかぴか(新しい)

これから、お会いする事も少なくなりますが

プリムローズガーデンは何時でも訪れる事ができる場所るんるん

お二人の思い出の場所として また遊びに来て頂ける事を心待ちにしておりますグッド(上向き矢印)
posted by Primrose Garden at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ウエディング

2013年03月04日

披露宴会場 NEW プリムローズ♪

年末から工事に入っていた披露宴会場プリムローズ

3月3日に無事リニューアルオープンフェアーを迎える事が出来ました

沢山の方の協力により完成した会場

私の思い描いているイメージを形にして頂いた工務店の皆様

そしてデザイナーの方々

この日の為に準備をしてくれたスタッフ

全ての方にに感謝の気持ちで一杯です。

これからは新しくなった会場でお客様に喜んで頂けるよう

全員が力を合わせ、また新たなプリムローズウエディングを創り上げていきます。

今後とも宜しくお願い致します。

page.jpg





posted by Primrose Garden at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディング

2013年02月18日

もう少しで完成です♪

披露宴会場の改装工事もほぼ終了

只今、最後の仕上げです♪ 会場も以前より広くなり

ゆったりと皆様に過ごして頂けそうですぴかぴか(新しい)

今日は3月3日のフェアーに向けてお花のコーディネート

クロスの種類、キャンドルの色使い、綿密に打ち合わせ

皆様に少しだけ・・・・

コーディネートのイメージお見せします♡

page.jpg

間違いなく素敵になりますよ〜揺れるハート

お楽しみにるんるん
posted by Primrose Garden at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディング

2012年12月22日

リニューアルオープン

年内最後の3連休、本日は朝から相談会を開催

クリスマスムード満載の町♡♡♡

プリムローズガーデンにも沢山のカップルが

来年の結婚式のご相談にお越し頂いております♪ ♪ ♪

年明けから約2ヵ月間、披露宴会場プリムローズのリニューアル工事を始めます

5年目の節目を迎える披露宴会場プリムローズを少しバージョンアップグッド(上向き矢印)

少し広くし、皆の語らいのスペースを新設!

寛げるソファーコーナーがパーティーをより一層盛り上げてくれますぴかぴか(新しい)

プリムローズガーデンソファコーナーパース121217-1.jpg

久しぶりに会った友人達の為の語らいの場所に

大切なゲストの方との写真スペースに

使い方は様々、お二人らしい使い方を提案させて頂きます

そしてこちらが全体イメージになりますぴかぴか(新しい)

プリムローズガーデンパース121214-2.jpg

今までの雰囲気を残しながらも、少し明るめのトーンに

真っ白いフレンチタイプの椅子がとっても可愛いと思います♡

今まで以上に皆様に満足頂けるよう、スタッフ一同気持ちを新たに頑張ります揺れるハート



posted by Primrose Garden at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディング

2012年12月06日

プランナーの制服を新調しました

薔薇のようにエレガントに・・・

美しく・・・・

プランナーの制服を新調しました。

グレーのジャケットが顔映りを優しくみせてぴかぴか(新しい)

スカーフで華やかさをプラスしてぴかぴか(新しい)

page.jpg

来週からはこの制服で皆様をお出迎えです揺れるハート
posted by Primrose Garden at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディング

2012年12月02日

年内最後のブライダルフェアー

本日は年内最後のブライダルフェアーでした。

今回のテーマはシンデレラストーリぴかぴか(新しい)

毎回、プランナーによるプレゼンテーションを見るのも私の楽しみの一つ

page.jpg

会場のコーディネート、演出、どれも素敵でしたぴかぴか(新しい)

来年1月からは披露宴会場もリニューアルの為、お休み・・・

今まで以上にお客様に満足のいく会場になれるよう、ただ今プラン中るんるん

今月中にはパースも出来上がりますので、出来上がり次第皆様にご覧頂ければと思います。

リニューアルオープンフェアーは3月3日です揺れるハート

posted by Primrose Garden at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディング

2012年05月22日

NEW!

プリムローズガーデンの魅力がギュッと詰まった「写真集風パンフレット」が完成しました〜(*^_^*)

DSC_8279.JPG 

結婚式場のパンフレットのイメージをチョット変えてみたかったぴかぴか(新しい)

出来栄えには満足でするんるん

プリムローズガーデンの四季の移ろいを中心に、会場紹介、コンセプトなど

皆様にわかりやすく、心に響くをコンセプトに作成しました

今回はプリムローズガーデンスタッフが構成からすべて考えたもの

難しい仕事だと思いましたが、見事に完成させてくれました〜

私も表紙に登場(笑)

DSC_8284.JPG

ページの最後にはアッと驚く工夫もしてあります

DSC_8282.JPG

・・・・・・Thank You揺れるハート

posted by Primrose Garden at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディング
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.